♪みどりんの囁き♪〜快適攻略総合〜

各種ゲーム快適攻略!(不定期ノンビリ更新。最終更新:2017年9月15日)

最終更新:2017年9月15日9:05
一度見たページは『ページの更新』をする(再読込をする)と最新情報になります!。(お名前.comのHtmlサイトの仕様です)

簡単な連絡

暫く体調不良などで休んでました。申し訳ありません!
しかし体調の悪い時に無理やりやると良い結果は生まないというのは散々学んだので、体調を良くしてから戻って来ました。

 

で、戻って来てからは色々レイアウトを変更したり、あと快適攻略サイト沢山作ってました。
1日徹夜ではなく、半年〜1年くらいの長期的計画です。
皆さん、またよろしくお願いしますね!&もしちょっと休んじゃったらごめんなさい。。

私所有のサイト、庭、テリトリーに関してのルール

私所有の日記

・♪みどりんの囁き♪(内容はゲーム攻略サイト活動に限定、1月23日時点ページまだ)
・♪みどりんの囁き♪(内容はゲーム以外攻略サイト活動に限定、1月23日時点ページまだ)
♪みどりんの囁き♪(旧ブログ、雑談とか総合話題。話題の種類も、規約もルール決めずにやったら超無法地帯になって炎上を経験。反省。)

オンラインゲーム系の快適攻略

※基本的に、全てフィーリングでつまみ食いで要領よく快適攻略してます。完全攻略ではありません。(そのレベルの攻略は私には無理なので)
ただ初心者さんには、初心者さんが一人でプレイ出来る位に育つまでは手取り足取り優しく解説します。
最初で躓いては、モチベーションも上がりませんからね。

 

また、全ての場所においてそのテーマ専用のチャットルームを用意しています。

 

Laghaim総合快適攻略!
パーフェクトワールド(完美世界)総合快適攻略!
・多分アーキエイジ(まだ。10月とかだと思います)

オフラインゲーム系の快適攻略

DQ3RTA快適攻略!(たまにやってます。記録が出たら)
・ドラクエ11 快適攻略!
モンハンクロス快適攻略!(ダブルクロスが本番)
モンハンダブルクロス快適攻略!
・uprisingか木霊リト(神鏡さんの命のゲーム)
・フリゲ展とか色々お世話になったゲームを簡単に紹介ページ

勉強・学問系の快適攻略

以下、遅くなるのは確定的です。最初にゲームの快適攻略サイトをやります。
また、以下は思いついたままに書いているので、タイトル変更はあり得ます(そもそもドメイン取得もまだ)
・数学(高校数学〜ゼータ関数まで)の快適攻略
・小論文作成快適攻略
・女子御三家受験-快適攻略

生活系の快適攻略

ここは思案中です。快適攻略なんですが。色々変えるかも。
・女子と男子の脳の作りの違い、心の悩みなど
・妊娠、出産
・クリスチャン系(JW、カトリック、プロテスタント(プロテスタントは経験してません。)
クリスチャン系は入れるか迷うんですが、束縛束縛、迫害迫害で苦しんでいる方が多いので。特にJW。

最後に

環境的、精神的、集中力的、などなど色々あって限られた時間の中での攻略活動なので、
変に気負わずに、その状態でどう戦術立てて何を行っていくかっていうのも、頭使う戦略部分だと思ってます。

 

最初は軽くサイトの形式を作ってプレイ日記を書く感じで。
また、そんな仕事的に毎日更新!とか出来ないです…ノンビリゆっくりなのが私なので。
皆さん、これから宜しくお願いしますね!

 

文責 みどりん(Rydia)